花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

オナガガモです。

2021-12-02 | Weblog
昨日のような画像(ヨシガモ)は恥かしいので
後日、再UPします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシガモです。 | トップ | ハシビロガモです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オナガガモ(^^)♪。 (きなこ)
2021-12-02 15:11:13
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
オナガガモ、まったりと長閑に感じます
こちらもペアで居てくれたのですね
水面に青空が映えてとても美しいです。

北海道の一部は大荒れなのですが、界隈は今の所 差ほどではありません。
ただ、雪はまた積もりました。
とけたり積もったりを繰り返して頑固な冬になる??。
冬~春~夏~秋と次年もまた歩きたいです。

新車を迎えるのは月末なのですね。
その頃だと怪我も完治しているのではと思います。
楽しみですね
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2021-12-03 10:28:26
シマエナガ、
こちらでは未だ枯れ木にならなくて
専ら水鳥を撮っています。
枯れ木になっても難しそうです。

またチョンボして画像を消してしまいました。
左指でのマウス操作はポイントが定まらなくて
難渋しています。

今日も晴れ、これから
かーちゃんの車の点検整備をしてきます。

きなこさんトコ、寒そうだなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事