花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

キンミズヒキです。

2024-09-01 | Weblog
早くも今日から9月、光陰矢の如し。
「Art is long, and Time is fleeting」 By Henry Wadsworth Longfellow





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、終ったー!! その... | トップ | ツルリンドウです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2024-09-01 15:36:28
カメムシ、蜘蛛、蝶、
お宝画像、惜しげもなく登場!!
凄いです!!
これはもう、「きなこワールド」ですね。
おじさんには真似できない画像管理です。

ところで、
怪我の状態はその後、如何ですか。
多分、指は相当腫れていると思います。
お風呂に入るのも大変難儀しているかと・・・。

肋骨のヒビは、どう処置しているのかな?
これは気長に治すしかありません。
鶴姫様には不本意でも仕方ありません。

ご主人様との絆が、
より強くなりますからね!!
返信する
キンミズヒキ(^^)♪。 (きなこ)
2024-09-01 17:01:15
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。

「光陰矢の如し」本当に、しみじみそう思います。
雪が降るまでカメラが持てなければキトンボも危ういです

キンミズヒキ、これまた集団で咲いて美しいです
何度も挑戦しているのですが黄色い花は難しい

肋骨はそのままの状態です。
湿布を貼るとかぶれるのでかぶれないようなのを処方いただいたのですが、
やはり2日続けたらもう皮膚がニキビ面のように・・・、
なので出来るだけおしとやかに動いております。(イラ付きますが)。
まあ、出来ないものは出来ないのですから、
優しい?江別のオジさんにお願いして(命令ではなく)おります。
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事