花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉、その9

2014-11-21 | Weblog
同じ位置から縦アングル、横アングルで撮りました。

気に入ったので暫らくぶりに印刷してみました。結構良く撮れています。
デスクトップ画面にしたらド迫力があります。(笑)

そうそう、年賀ハガキの準備もしなくては・・・。
今年は「喪中につき」が多いです。年回りでこうなるのかな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉、その8 | トップ | 紅葉、その10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉・9 (^^)♪ (きなこ)
2014-11-21 13:57:27
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
綺麗ですねー
縦撮りと横撮りでこんなに感じが変わって見えるのが不思議です。
縦撮りは殆どしないのですが、練習してみたいと思います。

無理してフキノトウを食べていただいたようでスミマセン
作り過ぎ、食べ過ぎには気をつけましょう!

ところで、一個10円の野菜は手に入りましたか?
目玉商品は開店と同時に行かなければオバさん達には勝てませんよぅ
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2014-11-21 16:27:48
行って来ましたよ。お寺二ヶ所。
明日、ちょっと遠い別のお寺も考えています。(笑)

タマネギ2ヶ、ジャガイモ5ヶ、ニンジン3ヶ、合計100円
買いました。
カレーを作るように、とういことですね。

レタスも一個10円だったので2ヶ買いました。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事