花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉、その8

2014-11-20 | Weblog
おじさんの自己満足の紅葉はまだまだ続きます。

今年はお寺、神社、庭園などの紅葉が撮れていません。
下見はしているのですけど、イマイチなんですよ。
そのうち散ってしまうかも。(笑)

おまけは倒れた茎から咲いていたリンドウです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉、その7 | トップ | 紅葉、その9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉、おまけ付き(^^)♪ (きなこ)
2014-11-20 16:12:28
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
まさに「今でしょ!」の紅葉ですね
これほどにダイナミックな紅葉は北海道では見られません!
お寺や神社、庭園の紅葉も出来ることなら観せて欲しいです
リンドウは逞しいですねー
紅葉は勿論のこと、本州は今が秋本番なのがよく分かります。

今日は良いお天気でした。
目星をつけて森の中を徘徊したのですが、ハートのエースは出ませんでした
返信する
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2014-11-20 16:43:28
明日はお天気が良さそうなのでお寺の様子を
見てきましょう。

お昼に豚肉とモヤシのあんかけ炒めを作りました。
が、作り過ぎて、食べ過ぎて、気持ちが悪くなり、
横になってしまいました。
やっと、いくらか楽になってきました。

スーパーのチラシを見たら、タマネギ、ジャガイモ、ニンジンが
それぞれ一個10円なので、これから買ってきましょう。
もうないかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事