花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

キランソウです。

2024-04-09 | Weblog
キランソウ属の山野草が気になって仕方ありません。
毎年のことながら集めたくなります。(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ桜、五点盛り!? | トップ | 早くも鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キランソウ(^^)♪。 (きなこ)
2024-04-09 15:21:33
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
キランソウ、この青色がとても美しいです
地を這うように横に増えて青色の絨毯のようになる??。
キランソウ属の山野草、、、
当地では「ニシキゴロモ」しか思い当たりません
・・・続く
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2024-04-10 17:42:22
今日も帰りが遅くなってしまいました。
明日、コメントさせてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事