花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

早くも鯉のぼり

2024-04-09 | Weblog
今日は、もう一本!!
いい感じでしょう。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キランソウです。 | トップ | ヒトリシズカです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり(^^)♪。 (きなこ)
2024-04-09 15:30:50
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
・・・続きです
いらかの波と 雲の波
重なる波の中空を 
橘かおる朝風に
高く泳ぐや 鯉のぼり
桜・菜の花・鯉のぼり、雄大ですね。とてもいい感じです
北海道も鯉のぼりが泳ぐ頃には春爛漫となるハズです。

昨日とは打って変わって今日の最高気温は6度です。
蝶々もビックリして何処かに逃げ込んで居ることでしょう。
ストーブを点けたり消したりとウロウロしています。
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2024-04-11 08:59:06
ヒメイチゲ、タマゴケ、
おじさんはヤブイチゲとタマゴケ風を
GETしました。
きなこさんに
タマゴケ風を鑑定してもらおうかな。

つづく。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事