花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

アマナ(上)と

2015-03-25 | Weblog
カタクリ(下)です。

最近のお天気は不安定で、お出かけの見極めが難しいです。
すっかり真冬に戻った感じで、金曜日からはまた暖かくなる予報です。

山野草や蝶も、人間だったら目を白黒させているでしょう。(笑)

今日は晴天なんですけど、雪下ろしの冷たい北風で
どうしようか迷っています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホソオチョウ、GET!! | トップ | 不明の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山野草(^^)♪ (きなこ)
2015-03-25 14:42:23
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
凛として咲くカタクリの花
アマナは家族揃って楽しげです
ニコニコしてカメラを向けるおじさんを想像して、私もニッコリです

高校野球、まずは一勝、おめでとうございます
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2015-03-26 09:47:33
ありがとうございます。
予想以上の「デキ」でした。(笑)

カタクリを面で撮るにはチトまばらでしたー。(笑)

つづく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事