花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

シロハラです。

2020-01-13 | Weblog
シロハラ君は、おっとりというか、のんびりというか、ずぶといというか、
泰然自若型です。

かなり近くに寄っても悠々としています。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ(♀)です。 | トップ | トビ(トンビ)のねぐら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロハラ君(^^)♪。 (きなこ)
2020-01-13 14:12:16
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
シロハラ君、おとなしそうに見えます
近寄らせてくれる 。 イイコちゃんですね。
江別の森にも来てくれないかしら??

レンジャクは情報をもらって直ぐに行ったのが良かったみたいです。
とてもラッキーでした。
今日は枝被りのクマゲラさんを何とか写してきましたよ
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2020-01-14 09:37:17
連休最後の午後2時過ぎだからと、
お出かけしたものの絶不調でした。
鳥の鳴き声すら聞こえません。

きなこさんトコ、今年は雪が少ない?
このことは吉なのか、凶なのか?

おじさんの場合、
降雪後はミヤマホオジロやアトリが現れる
という経験則があります。

だけど、日常生活にあっては困ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事