花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉の頃、その8

2021-11-26 | Weblog
当地での紅葉も、そろそろ終わりです。

喪中ハガキも届き始めて、
年賀状をあれこれ考える頃ともなりました。
さーて、どうしようかな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れ葉、舞う | トップ | サイカチの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉(^^)♪。 (きなこ)
2021-11-26 13:36:53
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
紅葉・黄葉、青空に映えてとても美しいです
そろそろ終わりとは寂しいですが、「良い秋」をGETできて良かったですね

そうですかー。晴天とは羨ましい。
界隈、雪はほんの少々舞ったのですが積もるほどではなく、
ただ、水たまりは凍っていて寒いです(今日は)。
土日は絶対ではありませんがお出かけしない日なので、
明日と明後日はおじさんを見習って「我慢」するツモリです
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2021-11-27 12:51:47
オオアカゲラ、素晴らしいです。

こちらは今日も晴れ、やや雲が多いです。
上越の山に雪が降り始めたので、
空っ風が吹くと、一段と寒く感じます。

これから干し芋作りをします。
手が不自由につき、時間がかかります。
月曜日にはギブスがとれるかもしれません。

近所の街路樹の紅葉をUPしようと思います。
風邪引かないようにしましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事