花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

チョウジザクラです。

2022-03-26 | Weblog
桜にも、いろいろ種類があります。

定番になっていまが、
花時(はなどき)にピタリ合わせるのは難しいです。(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツマタです。 | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョウジザクラ(^^)♪。 (きなこ)
2022-03-26 15:13:29
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
チョウジザクラ、可愛いです。キレイです
いろいろな桜があって楽しめてイイですね
こちらの桜の開花予想は4月26日あたりだそうです。
まだ一ヶ月も待たされます

今日は久しぶりにパソコン教室へ!!。
Google の画像が溢れてしまい、ゴッソリ削除してきました。
これでこれからしばらくは撮り放題になる、、、かも?。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2022-03-27 10:38:29
PCサクサク、よかったですね。
後は被写体?

おじさんはジャガイモの植え付けをしました。
未だ種芋が残っているので植えようと思います。
保管していたら芽が伸びてしまい焦っています。

今日は晴れていますが強風です。
午前中は仕事?になりません。
撮影日和でもないから雑草退治しようかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事