花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

サカハチチョウです。

2014-08-28 | Weblog
上は♂、下は♀、と思って撮ったのですが、両方とも♀?

満たされない蝶のショットの一つでした。
これで気分が楽になりました。(ヤレヤレ)

*このブログのレイアウトが突然変ってしまいました。
 その後、いろいろいじくったので、余計分からなくなりました。
 何が何だか分からないでいます。
 暫らくこのような状態が続きますので、ご容赦くださいませ。
 尚、モジュールはメインページの最下に現れます。(泣・ヤレヤレ)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムラサキ(蝶)です。 | トップ | ネキトンボです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶(^^)♪ (きなこ)
2014-08-28 15:29:33
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
サカハチ、コムラサキ、綺麗です
コムラサキはたしかにこの紫色が欲しいですね
オオミスジは来年に期待しましょう。

ブログレイアウト、どうしちゃったんでしょうねー
突然無くなることはないと思いますので、焦らずに対策を練りましょう。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2014-08-29 09:16:43
今日も対策を練っています。(笑)

今日のお仕事?はタグ記述をチェックすることです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事