花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

コムラサキ(蝶)です。

2014-08-28 | Weblog
満たされない蝶にコムラサキがありました。
北部のMFに、なかなか行けなかったのですが、一応、撮ることができました。

この蝶は、この紫色が出ないと撮ってもつまらないです。

ここでは柳の木が4本ありまして、昆虫酒場になっています。
密かにクワガタを期待しましたが、残念ながら居ませんでした。

他にオオミスジも撮れるかと思ったのですが、遅かったようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型トンボ、三種です。 | トップ | サカハチチョウです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事