花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ヤマブキソウ(上)と

2022-05-26 | Weblog
セリバヤマブキソウ(中)です。

時期遅れ、備忘録としてUPしました。
実は、セリバを探していたものですから・・・。(笑)

おまけ(最下)はエサキモンキツノカメムシです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメサユリです。 | トップ | コアジサイです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマブキソウ&(^^)♪。 (きなこ)
2022-05-26 15:58:44
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
ヤマブキソウ、セリバヤマブキソウどちらも黄色が冴えて綺麗です
セリバヤマブキソウを探す・・・やはりおじさんは凝り性ですね

エサキモンキツノカメムシ、イイですねー
先日見つけて写したのですが、キチンと撮れずに落としてしまいました。
モヤ画像でも使うかも知れませんが ~

今日はサルメンエビネに逢ってきました。
少しばかり早かったのですが何とかGET!。
相変わらずシャープに写せませんでした
おじさんは祝杯を挙げられそうでしょうか
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2022-05-27 09:43:59
サルメンエビネ、
花付きが豪華ですね~。

ヨツボシトンボを狙ったのですがダメでした。
こうなったら、きなこさんに期待します!!

今朝は本格的に降っています。
午前中で止むと思いますが、
籠るしかないようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事