旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

似てるなーって思いながら見てた

2017-03-02 07:35:37 | THE GOSPELLERS
おはようございます。
ネタ切れです(笑)
なので、クダラナイ呟きを。
このネタのカテゴリーがゴスでいいのかな?(笑)

昨日の夜にやっていたさんまさんと東大生の番組を観ていたんですが、まあ個性的な東大生が揃いも揃っていましたね!
わざと個性的なのを揃えたのかもしれないけど。。。に、してもこんなにいるのか?東京大学!
その中で一番前に座っていた、なんと首席入学したという佐藤くん。

なんか、デビューしたてのゴスペラーズ北山さんに雰囲気似てた。

思ったのは私だけ?
キタマニさん的にはどうなのかな~

一般の方なので写真をはりつけたりはしませんが(探してすらいないけど)
大学生の北山さんをもう少し色白にして、お肌綺麗にした感じでしたが、私はなんだか懐かしく拝見いたしました(笑)

なんと、遠足で夢の国に行ったもののTDLのレストランでずっと勉強していたそうです!Σ( ̄□ ̄;)
北山さんに似ているということは、彼次第でもっとイケメンになれると思っていたら、ちゃんとモテるために表情筋のトレーニングをしているそうで、
頭いいし、顔も悪くないから、もう少し性格丸くなったらモテモテだと思う。

ちなみに彼の調査によると、しょせんモテる男の要素が決まっていて
声、体型、あとなんか一つ忘れたけど。。。がよければモテ男子になれるんだそうです。
やれ、酒井さんの声が素敵だの、てっちゃんの背中が素敵だの言っているゴスマニには図星すぎるほど図星でした!(笑)

北山さん似の佐藤くん、素敵な彼女できるといいねー。
(もはやお母さん気分)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿