旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

イケメン見れるー!(^o^)

2017-03-01 07:33:38 | つれづれ日記
昨日はゴス出演のうたコンでしたね。
私は見ませんでした。
正確に言うと直前まで覚えていたけど、忘れた。
ついでに友達からのLINEで思い出したんだけど、もうあえて見なかった。
なんだか最近、あのNHK的演出がとても苦手です。
紅白もちょっと苦痛。。。
普通に昔の歌番組でいいのにって思う。
新曲を歌ったようですが、ミュージックフェアで聞くからいいや。
今回は酒井さんメインなのにラジオも全く聞いてません。
ゴス活動に関しては大変気分にむらがある悪いゴスマニです。

でもね!
昨日ブログに書いた映画「彼らが本気で編むときは」の舞台挨拶付き上映に行けることになりました\(^-^)/
え?もちろん出るよ、ゴス兄さん。
でも!でも!
生の生田斗真くんが見れる~~~
こんなことがあるなんて!
斗真くん、小さい頃からテレビで見ていたのでまさか生で見れる機会がくるなんて思いもよりませんでした。
すごーく、楽しみです(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿