旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

最近毎朝JRが乱れる(-_-)(-_-)(-_-)

2017-03-06 17:50:28 | つれづれ日記
はあ、今朝もJRが遅れました。。。なんとかギリギリセーフだったけど、
先週も交通遅参1回とギリギリセーフ1
回してます。
ここ10日で3回目です。

わざわざ始発で座っていくために7時前に家を出ます。
うちが遠いんだから仕方がない。
仕方ないんだけど、先週も2回、そして月曜からなんなんだ!?
ひどい体勢で立っていったので、一日体がだるかったです。
余裕綽々で出ているのに、間に合わなそうになって朝から慌てるのって辛いんです。
どうにかならんものかね。
JRしかないから乗らざるをえない。
競合がいないからといってサービスの質を落したものを価格据え置きで消費者に提供するのはいかがなものか?

あとね!みんなでアナウンス重ねて叫ばれると何いってんだかわかりませんよ~!
そこは相手の身にたって考えればわかるはず!
毎回思う。。。各番線で声張り上げるなと。

どうにかならんかね💢💢

電車で仕上げようと思った今朝掲載予定だったブログは明日にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿