Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

妄想の共有?

2013年10月07日 00時04分57秒 | Weblog

Tobias Harris
‏@observingjapan
I'm reading accnt of 1st Abe gov by @uesugitakashi. Penetrating insight into Abe and his inner circle. Good yardstick for assessing 2nd gov.


mozu9 ‏@mozumozumozu 7時間
うえー
開く
Aceface ‏@Aceface4ever 6時間
@mozumozumozu その程度の人だと思うけど、なぜかみんな彼の評価は高くて小生は少数派。
開く
mozu9 ‏@mozumozumozu 5時間
@Aceface4ever 意見や主張はともかく日本語ソースの扱い方ではそれほど問題ない人かなと思っていたんですけれど。論文で参照していたりしたらドン引きしますね。



 上杉氏のどんな記事を読んでいたか、によるだろうが、まえも、外国人に取り上げられていたから、上杉氏というのは、欧米人の日本についての偏見を満足させるようななにかをもっているんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。