Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

What is the moral basis of so many things that America preaches when she is morally corrupt?

2016年11月24日 06時38分55秒 | Weblog


マルコス独裁9年のときより、5ヶ月で、殺害された人数が多じゃないですか、大統領。

ーアメリカだって、麻薬関係で4万人殺されてるだろう。

でも、大統領が殺害を承認しているわけではありません

ー国際刑事裁判書にも加入せず、国を破壊し、主権を奪っているやないけ。

ー人権の名の元に、そんなことやって、どいった道義的根拠があるっていうんだ。

ー偽善者!


----要するに、自分が道義的に堕落しているのに、どの面さげて他人様に説教しているんだ?ということだろう。

アメリカに力で従っている人は多いが、同盟国のなかでも内心、そう思っている人も多いと、アメリカ人は自覚すべ・・・・無理かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。