Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

非正規滞在の子どもらがパレード――

2016年01月24日 21時42分22秒 | Weblog





buvery
@buvery

こういうのは、杓子定規に、『親が不法移民だから』という理由だけでは送り返してはいけない。実態をみて、特別在留許可を出していけばよい。現実的にいかなきゃ。


フォロー

buvery
@buvery

わたし、ザイトクカイが、イラン人や、フィリピン人の高校生(親が不法移民)を送り返せ、とデモしているけれど、『そんなに日本が好きで、日本にいたいなら、犯罪者などでないかぎり、いさせてやれば』と思う。そして、生計がたつ5年ほどで帰化させればよい。


ケースバイケースで、
子どもに在留許可を与えて、後に帰化も可能にする。


さらに、場合によっては、
親も同様にする


といった対処が合理的。

日本語しかできず、日本が大好きな子どもたちを送り返すのは酷。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。