Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

アメリカを席巻する韓国商品

2019年01月22日 06時49分37秒 | Weblog








このベビーシャークってのも、ちょっと前からよく聞くようになったがかなり流行っているらしい。

Baby Shark
From Wikipedia,





もとはといえば、キャンプファイアのとき歌う唄で、ドイツのものベイビーシャークの踊りのほうが先行していたが、韓国の会社がパクって、大流行させた。

ーーー フジサンケイグループや一部の右翼メディアを読んで、、韓国は世界で嫌われているように思っている右翼がいるが、そんなことはぜーーんぜんない。

 「安倍さんスゴイ、安倍さんの勝利!」みたいに思っていられる右翼はある意味幸せだな、と思う。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。