Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

野党もネット対策を

2018年02月28日 22時51分08秒 | Weblog


「絵をつかって、めちゃ、短文で」ってのは、野党も見習って欲しいと、思うぞ。




この記事もいいんだけど、長くて、長くて。

はすみ氏に対抗できるような絵と短文でお願いしたい。

詩織さんの著書『Black Box』ではこう記されている。2013年、ニューヨークの大学でジャーナリズムと写真を学んでいた彼女は、〈翌年の卒業直前にインターシップを体験し、ニュースの現場で働きたいと考えていた〉。詩織さんは、親からの援助をほとんど受けておらず、〈翻訳、ベビーシッターとピアノバーでのバイト〉をしており、山口氏と出会ったのはその「ピアノバー」だったという。ところが山口氏は「Hanada」での手記で「ピアノバー」という言葉を一切使わずにこう書いた。

〈私があなたに初めて会った時、あなたはキャバクラ嬢でしたね。二〇一三年九月、国連総会の取材でニューヨークに滞在していた時に、知人の記者に連れられて行った日本人相手のキャバクラで、キャバクラ嬢として私の隣に座ったのがあなたでした。〉


両方共行ったことないんだが・・・









やっぱ違うんじゃないの?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。