Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

韓国ビッグヒットエンターテインメント所属タレントの出演はボイコットすべき

2018年11月16日 20時00分15秒 | Weblog
BTS所属事務所が韓国の被爆者に謝罪 Tシャツ問題で
2018/11/16 15:


 ビッグヒットエンターテインメントの運営総括担当者はこの日午後に陜川の原爆資料館で韓国原爆被害者協会の関係者ら約10人と非公開の懇談会を行い、謝罪の意を伝えた。「意図したわけではないが、(きのこ雲がプリントされたTシャツで)傷ついた方々がいらっしゃったなら心から謝罪する」と述べて頭を下げたという。

 同協会側は懇談会後、「原爆被害者らは一連の事態に理解を示している」との立場を伝えた。

 協会のイ・ギュヨル会長は「日本はTシャツを問題視し、戦犯、加害者として謝罪するどころか世界唯一の被爆国であるかのように振る舞っている」と批判。「歴史意識のない日本の一部メディアが自国の侵略の歴史を反省する世論を形成するのではなく、逆にBTSのテレビ出演をやめさせるなど盗人たけだけしい態度を見せていることに驚きを禁じ得ない」とも述べた。

 問題となったTシャツはメンバーのJIMIN(ジミン)が昨年着用したもので、日本のあるメディアが先ごろこれを取り上げ、BTSが「反日活動をしている」と主張した。



ふざけるな ! !というところだね。


ビッグヒットエンターテインメントに所属する芸能人はすべてボイコットすべきだと思うよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。