Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

アメフト学生はこんなに立派なのに。

2018年05月27日 19時49分26秒 | Weblog
関学大QB、日大選手へ「ルール内で勝負できたら」
2018年5月27日19時11分


――日大守備選手の謝罪を受けての感想は

 「直接謝罪を受けたときに、すごい心苦しいというか、すごい可哀想というふうに感じました」

――日大守備選手への思いは

 「会見で『フットボールする権利ない』って言ってたんですけど、それは違う。フットボールの選手として戻って、グラウンドでルール内でプレーして勝負できたらいいなって思っています」


――日大守備選手に戻ってきて欲しいのはなぜか

 「本人は『やる権利ない』って言っていたんで……。すごいうまい選手なんで、戻って活躍できる選手だと思うので、また勝負する機会があれば、グラウンドで戦ってみたいなって思います」

――騒動に巻き込まれて集中できない部分もあったか

 「1人になったときにニュースとか見てしまうと考えてしまうこともあるけど、学校に行って、友達や先輩にいつも通り接してもらって、『何かあったら言えや』とか『家泊まりにおいで』とか言ってもらった。すごい周りに励ましてもらってここまでいつも通り普通にアメフトができたのかなって思っています」

――どういう決着を望むか

 「アメフトが危険なスポーツと思われないように、日本でも人気なスポーツになっていって、フェアで、すごい面白いスポーツなんだよって。最後はそうなって終わってほしいと思っています」



加害学生の会見の応答も立派だったけど、被害学生もなんか立派やなああああああ。

おっさん、泣けてくる 

日大の件、大人がちゃんとケリつけてやらなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。