Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

金髪曰く

2008年06月30日 18時25分51秒 | Weblog
Registered overseas journalists being detained, refused entry into Japan due to Summit

Posted by debito on June 28th, 2008

tp://www.debito.org/?p=1770#comment-164362

9 Kimpatsu Says:
June 29th, 2008 at 11:48 pm

Japan, as host to this Summit, is a developed country with a democracy.
Since when? Japan is a crypto-fascist state; a third world mentality with a third world economy. But to call the country a democracy is surely monkeying with the truth.

このサミットのホスト国としての日本は、民主的な先進国である。

いつから? 日本は隠れ全体主義国家さ。未開発経済で未開発世界の精神。この国を民主国家って、それ、真実を弄びすぎ。



 たかだが、馬鹿の戯言、と言われるかもしれない。

 私もそう思う。

 しかし、次の2点だけ、心に留めておいてほしい。

1)有道くんのブログのコメント欄は有道君が検閲して、有道君が承認しているコメントだけが公開されている。LBさんなどのようにバランスのとれたコメントをする人は有道ワールドから追放されること。(LBさんのコメントを確認されたし。DR Kimpatsuくんたちのコメントと比較されたし。そういえば、有道くんに「アメリカには白人専用」という看板が今でもあるよ、と指摘した人も追放された。)

2)sammi女史も有道ブログに影響されて、あのような発言に至ったこと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーザン・ジョルジュ)
2008-06-30 20:36:19
その自称ジャーナリストSusan Georgeは元グリーンピースのバリバリのエコテロリストです。
一生入国禁止で当然。

Let's Destroy WTO/Susan.George
http://members.at.infoseek.co.jp/davidyt/susan447.htm
返信する
Unknown ()
2008-07-01 03:28:56
ご情報ありがとうござます。
スーザンについてはウッキで見てみました。
http://en.wikipedia.org/wiki/Susan_George_%28political_scientist%29
左翼思想家であることはたしかで、また、口頭審問は妥当だとは思いますが、入国禁止する必要性に関してはこれだけだと疑問があるようにも思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。