剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

仏教保育絵画展が開催されました

2010年01月30日 | 園児の様子
1月26日から31日までの間、名古屋市民ギャラリー栄で園児の描いた仏画展が開かれました。42回目を迎えたこの絵画展も、子ども達の豊かな感性がそれぞれの仏教園の雰囲気にマッチして見応えのあるイキイキとした作品が並びました。愛知県の仏保園、52園の園児が園ごとに表彰されました(その時の様子です)。主催者の方からこれからも楽しい絵をたくさん描いてくださいね、と言われ元気良く「はーい」と応えました。丁度同じ時期にショッパーに応募された方も入賞作品がたくさん展示されていました。入賞の皆さん、おめでとうございました!
この記事についてブログを書く
« お習字参観 | トップ | 鬼さんと花いちもんめ! »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事