剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

高校生の職場体験

2016年07月21日 | 園児の様子

 幼稚園では7月21日から夏休みに入ったのと同時に夏期保育がありました。そして高校生が職場体験で遊びに来てくれました。今日は3校から4人でした。高校生はみんな子どものことが好きで、一緒に遊んだりお給食を食べたりして、楽しく会話も弾んでいました。     人懐っこい園児が多くて子ども達からお兄さんやお姉さんに近寄っていきました。これからも色々な高校生がほぼ毎日、職場体験に来てくれます。幼稚園児と触れ合う中でたくさんの想い出や学びに繋がるといいですね!

この記事についてブログを書く
« 10月の剱正ひろばの日にち変更 | トップ | 紙の天ぷら…? »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事