剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

幼稚園の卒園アルバムを今日もらいました

2023年08月21日 | 卒園生

 例年ですと7月に卒園生に届く「卒園アルバム」ですが今年は社会の諸々の状況により遅れました。それでも最善の努力で8月21日に渡すことが出来ました。幼稚園の夏季保育終了後、小学1年生の卒園生が幼稚園に集まってきてくれました。

  幼稚園で歌っていた「ののさま」や「幼稚園園歌」をきれいな声で歌いました。卒園して5カ月ぶりの子どもたちはとても大きくなってすっかり小学生になっていましたが歌詞も間違えずに歌ってくれて感動しました。

その後先生や同級生と懐かしい話、学校で頑張っている事などを発表しているうちに時間が来ましたね。  最後は思い出の「アルバム」を渡したところ早速幼稚園時代を懐かしむ声が聞かれました。

先生たちも元気なみんなが楽しく幼稚園に来て過ごしてくれたので頑張ることが出来ました。

これからもいろいろな事に挑戦してお友達とも仲良く過ごしてくださいね。 

幼稚園の先生たちは皆さんに会えてとても嬉しかったです。またいつでも遊びに来て下さいね。保護者の皆様、本日はご協力頂き有難うございました 

この記事についてブログを書く
« 令和5年度 幼稚園のみたまま... | トップ | 平面から立体へ ランプシェード »
最新の画像もっと見る

卒園生」カテゴリの最新記事