剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

剱正ひろば 作って遊んだよ

2022年09月13日 | 子育て支援

 9月の子育て支援「剱正ひろば」を13日(火)に行いました。残暑厳しい中でしたがたくさんの親子連れが遊びに来てくれました。身近にあるものを使って親子で遊びました。小さいお子さまでも扱いやすいのは新聞紙です。びりびりと長く破ってしっぽにしたり、丸めて玉にしたりして遊びました。    最後にお土産用に新聞紙で作っておいたカラフルボールをもらってとても喜んでくれました。次回の10月4日(火)は運動会ごっこをする予定です。幼稚園児も大好きなかけっこをひろばでもします。楽しみにしていてくださいね。

この記事についてブログを書く
« お月見の会とお誕生会 | トップ | 10月の剱正ひろば お知らせ »
最新の画像もっと見る

子育て支援」カテゴリの最新記事