剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

小学1年生の同窓会

2022年08月03日 | 卒園生

 8月3日(水)9:45から、この3月に卒園した小学1年生の同窓会をしました。いつもは6月か7月に行っていましたが今年は世界的にも物流が遅れていて卒園アルバムも完成するまでに時間がかかりました。またコロナの感染症対策もして短時間で行いました。卒園生は今日を楽しみにしていてくれてお友達や先生との再会を喜び合いました。体が大きくしっかりしていてさすがに立派な小学生になっていました。献灯献華も朝礼の歌や幼稚園園歌も覚えていて奇麗な歌声を聴かせてくれましたね。また年長さんの時に奉納書道を知恩院さんに出したところ、1名に賞状が届いていたのでそれも表彰式をしてお渡しすることが出来ました。おめでとうございます!      小学校でも色々と勉強したり遊んだりして元気よく通っている卒園生に会えて先生たちも感激しました。これからも体を大切にして頑張ってくださいね。そして思い出のアルバムを見て幼稚園時代のことも思い出してくださいね。保護者の皆様、本日は幼稚園まで来て頂き有難うございました。

この記事についてブログを書く
« 高校生の職場体験 | トップ | みたままつり »
最新の画像もっと見る

卒園生」カテゴリの最新記事