剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

29年度 最初の剱正ひろばへようこそ

2017年04月18日 | 子育て支援

 4月18日 園庭の桜が真っ盛りな中、最初の剱正ひろばを行いました。お母さんやお父さんと一緒に可愛らしい子ども達がたくさん遊びに来てくれました。受付を済ませてAグループは10:10から、Bグループは11:10から始めました。最初にこれから1年間続けていく体操を覚えました。動物がたくさん出てくるので表現遊びにもなります。     それから親子の触れ合い遊びをして、最後にグループを作って自己紹介をしました。会場は和気あいあいとして熱気に包まれました。1年間どうぞ宜しくお願いします!次回は5月16日(火)です。みんなで遊ぶので楽しみにしていて下さいね。

この記事についてブログを書く
« 第1回剱正ひろば お知らせ | トップ | 年長さんと年少さんの対面式 »
最新の画像もっと見る

子育て支援」カテゴリの最新記事