剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

幼稚園生活が始まりました

2018年04月13日 | 園児の様子

 11日から半日保育が始まりました。新入園児はまずお部屋を覚える事、年中組さんは半日でも落ち着いています。年長さんはもうお経を教えてもらいました。本堂に入って経本を手に取り一緒にお唱えします。      16日(月)からお給食が始まり3日間は1時帰りです。帰りのバスの時間も2時帰りより1時間早いので間違えないようご協力お願いします。17日(火)はPTA総会がありますのでご出席をお願いします。19日(木)から2時帰りになります。今年度もブログを更新して参りますので幼稚園の行事や園児の様子等見て頂きますよう宜しくお願いします。

この記事についてブログを書く
« 平成30年度 入園式 | トップ | 30年度子育て支援「剱正ひろ... »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事