剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

鳴子の音色がたなばたパレードで響きました

2010年07月24日 | 行事
猛暑日が今日で4日目になりました。そんな中、一宮七夕まつりのちびっこパレードに参加した年長さんが元気一杯踊って発表しました。「よさこいソーラン」「北海盆唄」「月夜のポンチャラリン」の3曲です。

暑い中でも笑顔と元気で立派に最後まで踊りきる事が出来ましたね、鳴子の音もきれいに揃っていました。

保護者の皆様もご協力下さいまして有難うございました。七夕まつりは明日まで盛大に開催されています。
この記事についてブログを書く
« ぼんぼりウォーク | トップ | とうもろこしの収穫 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事