剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

8月の剱正ひろばお知らせ

2021年07月28日 | 子育て支援

 毎日暑い日が続いていますがお元気ですか。東京オリンピックも連日熱戦が繰り広げられ、テレビ越しの応援に力が入りますね。さて、子育て支援「剱正ひろば」を8月3日(火)10:10からと11:10からの2回に分けて「水遊び」をします。水着やお茶・帽子・着替えなどを持ってお越し下さい。保護者の方も多少、水がかかるかもしれませんので宜しくお願いします。熱中症対策と感染症対策をしてご参加下さいます様宜しくお願いします。天候により内容が変わることもありますので御了承下さい。暑い時なので気を付けてお越し下さい。

 

この記事についてブログを書く
« 幼稚園の七夕まつり | トップ | 自然がいっぱいのキャンプ!! »
最新の画像もっと見る

子育て支援」カテゴリの最新記事