剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

お父さん ありがとう!

2013年06月01日 | 行事
  土曜日の今日、幼稚園では触れ合い参観日をしました。梅雨の中休みで薄曇りの涼しい日でした。2部に分けての参観でしたがどちらも運動場が人でいっぱいになりました。お父さんと楽しく遊ぶ種目が次から次へと出てきて1時間があっという間に過ぎました。高い高いをしてもらったりお父さんと一緒に玉入れや綱引きしたり、棒にぶら下がったりマットが宙を飛んだり…お父さんの力の凄さを子ども達は全身で感じていました。       最後に年長さんはお父さんへ感謝の手紙をプレゼントと一緒に渡しました。みんなお父さんの事が大好きです。強くて優しいそして頼りになるお父さん、これからもお元気で、いつまでも子ども達のあこがれの存在でいて下さいね。またこの日に緑のカーテンで芽が出てきたあさがお・ゴーヤ・ふうせんかずらの苗を希望者にプレゼントしました。大きく育てて下さいね。 
この記事についてブログを書く
« カンガルークラブにあんぱん... | トップ | 年長組 造形の時間 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事