剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

2022年 寅年

2022年01月01日 | その他

  明けましておめでとうございます。令和4年(2022)寅年がスタートしました。今年は寒波も来ていてコロナもまだ落ち着かず…の中ですが、希望に満ちた新年をお迎えのことと思います。勇猛果敢なトラのようにいろいろな事にチャレンジして世界観が少しでも広がることを願っています。今年も卒園生の保護者の方が手作りされた木目込み人形の可愛らしいトラを頂きました。昨年のウシ(後ろに控えています)から交代です。 今年も色々なご縁を大切にして常に感謝の気持ちを忘れないように過ごしていきたいと思っています。本年もお子様方のお健やかな成長を願って教職員一同、精進してまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。 

この記事についてブログを書く
« 年賀状投函 | トップ | 1月 剱正ひろば ご案内 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事