剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

保育参観日の様子

2009年12月10日 | 園児の様子
12月に入り暖かい日が続いています。今日は自由参観日でした。保育時間中いつでも自由に来れるので保護者の方の出入りも頻繁でした。年少さんは製作活動や給食、年中さんは縄跳び指導やあやとり、年長さんは数遊びや年賀状書きに人気があったようです。お子様のこれまでの成長の様子や園生活を送ってみえる様子などをそのままご覧いただきました。また、子ども達もお家の方が来てくれると言うので朝から笑顔が絶えませんでした。今年も残り少なくなりましたが無事に1年が過ごせた事を感謝すると共に来年もどうぞ宜しくお願い致します。幼稚園では15日にお餅つきをしてみんなでいただきます。その様子もお楽しみに…
この記事についてブログを書く
« 粘土で遊ぼう | トップ | 幼稚園のお餅つき »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事