剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

2019 はじめまして剱正ひろばです

2019年04月23日 | 子育て支援

 子育て支援「剱正ひろば」第1回目を本日行いました。AグループとBグループの2回に分けてそれぞれ45分間ずつ行いました。どちらも熱心にご参加下さり初めて出会った方々同士で和やかにお話して盛り上がっていました。    この会でたくさんのお友達を作り、子育ての情報を交流し合える場所となることを願っています。これから毎回テーマに沿って、参加される皆様と共に勉強しあえたらいいなと思っておりますので宜しくお願い致します。次回は5月21日(火)に行います。皆様のご参加をお待ちしております。

 

この記事についてブログを書く
« こどもの日のお祝い | トップ | 令和元年 花まつり »
最新の画像もっと見る

子育て支援」カテゴリの最新記事