剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

4月生まれのお誕生会

2019年04月22日 | 園児の様子

 今日は4月生まれのお誕生会を講堂で行いました。これから毎月お誕生会をするのですが、毎回出し物があって子ども達はとても楽しみにしています。今日は先生達のオリジナル劇でした。4月という事もあってテーマは仲良く遊びましょう、です。   先生達が動物になりきって熱演するのを応援してくれる子ども達、最後にみんなで仲良く遊ぶことが出来てホッとした表情になりました。5月のお誕生会も楽しみに待っていて下さいね。

 

この記事についてブログを書く
« 子育て支援「剱正ひろば」第1... | トップ | こどもの日のお祝い »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事