剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

年少組もリボン体験

2024年02月22日 | 園児の様子

 色々な活動に目をキラキラさせて興味を持つ年少組の子供たち。この前年中組さんが体験したリボン棒を使って、先生から使い方を教えてもらいました。

体も柔らかくて、また、お話を聞いて理解できることにも驚きました。3クラスともそれぞれ同じように体験しました。

もも組 ・きく組 ・ばら組  の様子です。

最後は曲に合わせて踊りました。上手に出来ましたね  短い時間でしたが楽しく出来ました。新体操講師の越智先生有難うございました。 

この記事についてブログを書く
« ひろばで雛飾りをつくりました | トップ | 年長組のドッジボール大会 »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事