剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

小学校の先生が幼稚園に!

2014年10月24日 | 園児の様子
 向山小学校三年生を担任されている先生が異校種社会体験研修で幼稚園に来て下さいました。小学校の先生と知って園児達は大喜びでした。外遊びや給食など一緒に先生と遊び、その後先生が授業をしてくださいました。漢字当てクイズやじゃんけん遊びやマジック、紙芝居など子ども達が興味を持つような、子ども達の好奇心を満足させるような楽しい時間を作って下さいました。小学校入学を控えている年長組にとってはミニ小学校を体験出来たようでした
     
この記事についてブログを書く
« いっぱい掘りました | トップ | 花育プロジェクト »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事