剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

春の遠足は東山動物園でした

2024年04月23日 | 行事

 今日は今年度初めて行く親子遠足の日、前日からの雨でしたが何とかやみました。

 いつもの駐車場には6台の大型バスが停まりました。7台のバスで「東山動物園」へ、いざ出発!! 

1時間ほどで目的地に到着!早速入園してお友達どうしのグループで行動です。  涼しいせいもあり動物たちもイキイキしていてとても感動的でした  

  イケメンゴリラはなかなかこちらを観てくれませんでした。

コアラも元気よく歩いていてビックリ 

あちこちで出会う園児たちは思いっきり楽しんでいて、色々な姿を見せてくれました。     

 

 

 

保護者の皆様のご協力のお陰で無事に遠足に行ってくることが出来、有難うございました。ゴールデンウイーク中に是非、お出かけしてみて下さいね。また別の新たな発見があるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
«  4月の子育て支援「剱正ひ... | トップ | 園内こどもの日 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事