剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

お代わり下さい!

2016年03月01日 | 子育て支援

 27年度子育て支援「剱正ひろば」の最後の日でした。3月というのに朝、雪がちらついてとても寒い日になりましたが会場には大勢の小さい子ども達とお母さん方があつまってくださいました。お給食をみんなで食べよう、の会でお母さんと一緒に味わって頂きました。メニューは唐揚げ・マカロニサラダ・味噌汁・プリンでお子様向けの食べやすいものばかりでした。会場はとても賑やかで「おいしーい」とお代わりの列が出来ました。      優しい味付けで手作り感いっぱいです。アレルギーの方の対応もさせてもらいました。ほぼ完食でした!みんなで食べると会話も弾み、美味しいですね。幼稚園でも園児達の大好きなお給食の時間です。感謝していただきましょうね。一年間「剱正ひろば」にご参加下さいまして有難うございました。28年度も同様に4月から月に一度の割で開催します。お友達と遊びに来て下さいね。

この記事についてブログを書く
« 浄土宗保育協会主催の公開保育 | トップ | ドッジボール大会 »
最新の画像もっと見る

子育て支援」カテゴリの最新記事