剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

大型台風上陸

2009年10月08日 | 園児の様子
今日の午前中、大型の台風18号が愛知県に上陸するというので、小学校に習って幼稚園も休園の措置をとりました。以前大雨で本町側の園舎が浸水した為、市から土嚢を貸していただき準備しました。今回の台風は雨、風ともに強力なので心配でしたが何とか通過してくれてホッとしました。皆様のお家も大丈夫でしたか?午後から先生達で台風の後片付けをしました。明日は平常通り幼稚園がありますので元気良く来て下さいね。土嚢が借りれる事を教えてくださいました保護者様、有難うございました。
この記事についてブログを書く
« 組立体操「富士山」! | トップ | 第7回 剱正ひろばお知らせ »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事