剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

尾張一宮駅改札内で園児の電車の絵展示

2019年09月14日 | その他

   今回、JR東海尾張一宮駅より園児の絵の展示依頼を受けました。年中組と年長組の園児が夏期保育中に幼稚園で描いた電車等の絵が駅改札内に展示されています。期間は9月14日から10月20日までで、10月5日(土)にはイベントも開催されるとの事です。     子どもらしい表現やユニークなものまで個性豊かな微笑ましい絵が展示されていますのでご案内致します。詳細につきましては先日お渡しした手紙でご確認下さいます様お願いします。

この記事についてブログを書く
« 保護者研修会 「いま、子ど... | トップ | 団欒の家「おおえほんまち」... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事