さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「参加賞」

2017-01-08 21:53:55 | 「その他」


お疲れ様です。
今日は近所の
イオンの抽選会へ行きました。

なんと、1時半くらいにいって
まず、引換券を抽選券に交換します。
これがまた、すごい列です。

がんばってならんで
2時少し前に抽選券をゲット!

抽選券の交換が終わったのが
2時20分くらいだったと思います。

やっと抽選会が始まりました。
次々と当選番号が発表されますが
なかなか私の番号は呼ばれません。

抽選券は3枚もらったのですが、
これだけ沢山の人だったら
難しですね!

でも途中で1番違いが2回ありました。

商品は、本物の金のプレートやら
温泉旅行、お買い物券・・・
盛りだくさんです。

何か一つでもということで
最後迄いましたが
残念ながら当たりませんでした。

終了時間は3時過ぎくらいだったでしょうか?
最後に参加賞として
写真のコーヒーをもらいました。

とりあえず、何かもらえたので
気分的にグットでした。

皆様は今年は当たり年ですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿