さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「Special Olympics」

2017-09-14 21:16:25 | 「その他」


お疲れ様です。
最近の金沢、日中も少しづつ涼しく
なってきました。
グットな季節になりました。
芸術にスポーツに楽しみたいですね!

というこですが、
少し涼しくなってきたので
一枚羽織ろうとタンスを物色すると
こんなのが出てきました。
リサイクルショップで購入したのですが、
裏面に「Special Olympics ISHIKAWA」
って書いてあります。
ちょっと検索してみると

「知的障害のある人たちに様々な
スポーツトレーニングと
その成果の発表の場である協議会を年間に
通じて提供している国際的な
スポーツ組織」
なんだそうです。

いろいろなイベントが開催されているようです。
日頃の頑張りを表現できる場所が
あるっていいなあって感じました。

そして、服に書かれているイラストは
松元伸乃介のものですね
似顔絵がすごくて、人間の似顔絵なんですけど
動物で描かれるみたいです。
独特の感性で書かれるので
私の似顔絵も書いて欲しいなあ
なんておもったりもします。
どんな動物になるのでしょうか?

ここにも沢山イラストあるので興味があるかたは
是非ご覧下さい。

https://www.tvkanazawa.co.jp/shinnosuke/index.html






最新の画像もっと見る

コメントを投稿