さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「サイクロンクリーナー」

2017-08-11 18:16:30 | 「その他」




お疲れ様です。
今日は「山の日」
みなさま、自然を満喫されてますでしょうか?
こちらは、昨日の白山登山の影響で
全身筋肉痛です。
少し運動するように、心がけてましたが
全然不足ってことですよね!
来年の登山にむけて、少し準備せねば
と実感してます。

ということで、話は全然違いますが
先日、アイロンが壊れ
続いて、掃除機も壊れてしまいました。
形あるものは・・・
ですね

ですが、なんとか修理できないかと
分解開始!
壊れて当然、中に詰まっていた
ゴミの量がすごいです。
ヒューズは切れていないようです。
ゴミを取り除いて掃除してみましたが
全然動きません。残念です。

とあたりを見渡すとゴミだらけ
どうしても掃除機が必要な状態に
なってしましました。

なので、近くの電気屋さんへ
最近の掃除機はすごいですね
ロボットが勝手に掃除してくれる
のやら、いろいろとあります。
お財布の都合で
下から2番目のお値段の
サイクロンクリーナーを購入しました。
アイリスオオヤマで7000円也

お店の店員に聞いたら
これは、お手入れしっかりしないと
すぐ壊れますよって言われました。

先ほど、古い掃除機を分解して
理解してます。
了解しました。ってことで購入です。

使ってみると、
なかなか良い感じ、吸い込む力も
十分です。
つくりは流石7000円って感じですが
お手入れして、大切に使いたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿