さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「白山」

2017-08-10 19:52:48 | 「登山」




お疲れ様です。
今日はお休みをいただいたので
「白山」へ行ってきました。

今回は一人だったので
ビビっていたのですが、
行ってみると
一人で登山を楽しんでいる人が
ポツポツといらっしゃいました。

前回は下りで膝が痛くなり
メチャメチャキツかったので
今回はリベンジ
のはずでしたが、
またもや下りで、膝が痛くなって
しまいました。
たぶん、降りるときに
足をヒネって体の体重をかけて
しまっているのが原因ではないかと
思ってます。
来年に向けて検討したいと思います。

昨年は16時過ぎの最終付近のバスでの
帰宅でしたが、
今回は14時30分だったので
とりあえず、ヨシとしたいと思います。

今年は白山開山1300年らしいです。
記念すべき年に登れて光栄です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿