さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「Stevie Wonder - Isn't She Lovely」

2017-04-13 21:50:27 | 「一曲」
Stevie Wonder - Isn't She Lovely (Live) (HD)


お疲れ様です。
今日の一曲は
「Stevie Wonder」の
「Isn't She Lovely」です。

この歌は娘さんの誕生を祝して
作られた曲なんだそうです。
日本語では「可愛いアイシャ」
ってタイトルです。

この曲はとっても好きで
良くみんなが演奏しているのを
聴いてました。
歌詞を検索してなっとく
私には実体験はありませんが
メッチャ感動ですよね
今日をグットソングを
お楽しみ下さい

----------------------------
Isn't she lovely
本当たまらないぐらい可愛いんだよ
Isn't she wonderfull
こんなに素晴らしいことがあったのかって 
Isn't she precious
何もかもが尊い存在なんだ 
Less than one minute old
奇跡の瞬間からまだ1分も経ってない今 
I never thought through love wed be
想像すらできなかった2人で歩んでいく道の先に 
Making one as lovely as she
こんな素敵な出会いが待っているだなんて 
But isnt she lovely made from love
2人が繋いだ愛の形がこんなに愛おしいだなんて
思いもしなかったんだよ
・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿