さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「Green Day - Good Riddance (Time Of Your Life)」

2017-04-12 21:47:47 | 「一曲」
Good Riddance日.英歌詞


お疲れ様です。
今日の一曲は
「Green Day」の
「Good Riddance (Time Of Your Life)」です。

先ほどNHKのニュースを見てたら
浅田真央さん引退会見のニュースをやってました。
記者の質問にひとつひとつ丁寧に答えてました。
やはり、素晴らしい人ですね
これからは新しい道となりますが
この先の幸せな人生を祈りたいと思います。

ちょっと違うかもしれませんが
卒業ということで今日はこの曲にしました。

-----------------------------------------
新たな転換期
別れとともに決断を迫られる
時は君の腕をつかみ
行くべき場所を命じる
この状況を前向きととらえよう
理由は聞くな
問題とは違うけど
学ばなきゃいけない教訓
予測不可能なことだけど
結局は正しいと分かるはず
君にとって最高の時間であったなら嬉しいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿